お申し込みの流れ

事務所・マンション・店舗、どのような空間の清掃でも、まずはご相談ください。

昭和メンテナンスでは現場の下見から、清掃、アフターサービスまで、お客様の立場に立って行っています。
各種清掃・メンテナンスのご依頼から実作業までの流れをご確認ください。

STEP1 ご注文受付 STEP2 お見積り STEP3 日程のお打ち合わせ STEP4 実作業 STEP5 作業後ご確認 STEP6 アフターサービス

STEP 1

ご注文受付

法人・個人様、マンション、ビル、どのようなことでもお問い合わせください。

お電話・Fax
  • 電話 営業時間 9:00-18:00 土・日定休 072-638-0445
  • Fax 24時間対応 072-638-0432
メール
  • お見積りに関するお問い合わせ お見積りフォームはこちら
  • ご質問・ご依頼に関するお問い合わせ お問い合わせフォームはこちら

STEP 2

お見積り

ご注文受付後、現場の下見をさせていただきます。後に詳細な打ち合わせを行い、すみやかにお見積りをご提出いたします(お見積りは無料です)。お客様のご希望にできる限りお応えできるよう、プロの目からみた最適な施工モデルをご提案させていただきます。内容をご確認のうえ、ご検討ください。

STEP 3

日程のお打ち合わせ

費用が決まり次第、メールもしくはお電話にて施工日を決定します。

STEP 4

実作業

お約束の日時に当社スタッフがお伺いし、施工にとりかかります。
作業の立ち会い、深夜作業における警備員の有無については事前にお客様にお伺いし、納得のいく形で作業を進めさせていただきます。

STEP 5

作業後ご確認

当日または翌日に施工現場を確認していただきます。

STEP 6

アフターサービス

施工後のお手入れにはアドバイスでサポート。
ご質問にも丁寧にお答えいたします。お気軽にご利用ください。

上へ戻る